安近短な旅の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこカフェ

<<   作成日時 : 2013/12/15 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年7月13日 アミューズパーク郡山にねこカフェが出来たというので、福島から岩手への引っ越しで超忙しいにも関わらず、ねこ好きとしてはいてもたってもいられず(笑)行ってみました。

アミューズパーク郡山の公式サイトはこちら
http://www.amipa-koriyama.com/

車で、JR郡山駅から約10分、東北自動車道郡山ICからは約25分のところにあります。

ここにはリスなど他の動物もいますが、他の動物には目もくれずに(笑)ねこカフェへ。
画像

画像


自販機で飲み物を購入し、手を入念に洗って中へ。10人ぐらいお客さんがいて女性が多かったですが、男性も私の他に2、3人いました。
画像


では、かわいいねこ達を。
まずは、渦巻き模様がきれいなアメリカンショートヘアー。
画像


爆睡中(かわいい)
画像


落ちるよ(かわいすぎる)
画像


次は、ブルーの毛とエメラルドグリーンの瞳がとてもきれいなロシアンブルー。(うちでも飼ってます)
画像


だんだん眠くなーる(手がかわいすぎる)
画像


眠くなーる
画像


眠くなーる
画像


zzz
画像


困った顔のスコティッシュフォールド(うちでも飼ってます)
画像


シャルトリューも
画像


箱入り(笑)ラグドールも
画像


とにかく、ねこ達は昼は眠いんです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこカフェ 安近短な旅の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる