旅とカメラとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS すべてに魅了されました「志津川湾夏まつり福興市」

<<   作成日時 : 2016/08/03 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月30日 南三陸町で「志津川湾夏まつり福興市」が開催されました。
画像

この日は会社のボランティアチーム「NEC TOMONIプロジェクト」がボランティアで朝から参加でしたが、私は出勤のため夕方からの参加となりました。
仕事が終わり会社から車を飛ばしてさんさん商店街へ。
さんさん商店街からはシャトルバスで会場まで移動です。
画像
かわいいぬいぐるみとかキーホルダーがたくさん飾られています。スクールバスでしょうか?

会場の旧魚市場には18時30頃に到着、既にすごい人出です。
画像

浴衣女子、いいですね〜(^^)
画像
ほとんどが岡山の笠岡からいらした上さん達の着付けでしょう(^^)
ステージではフラダンス
画像
素敵ですね〜
画像
子供たちも華麗に踊りました。
画像
画像

ところで、TOMONIのメンバーが見当たりませんがどうしたのかな?
とうろうろしていたら、いました!
画像
事務局のミカちゃん、大阪桐蔭高校サッカー部のイケメンたちと楽しそうです(^^)
画像
(高校生たちには掲載許可を頂いております。)
今日はいじりが久しぶりの福興市登場
画像
豚とアスパラの串揚げ旨かったぜ!
更にマルセンさんのたこバーガーを食し
画像
首藤さんにいつものを
画像
かなりお疲れのところありがとうございました!
ステージにはMiki Babyさんが登場!
画像
素敵な歌声にうっとりです〜〜〜。
素晴らしいステージが終了しそろそろ花火見物の場所取りをしないと、と思ったら
画像
なんと鈴木事務局長がビブスを着替えてガードマンしてるじゃないですか。
まあ本物より本物のガードマンですから安全管理は万全ですね(笑)。
TOMONIの男性メンバーは皆さんこちらに借り出されていました。

そして、花火の前の恒例イベント、大森創作太鼓が始まりました!
画像
大迫力の演奏です!
画像

太鼓の音色に感動していたら、ついに「夢メッセージ花火2016」が始まりました!
画像
遠くに見える建物の灯りは南三陸ホテル観洋、比べると花火の大きさがよくわかります。
観洋にはTOMONI事務局の山ピーが宿泊していて、「露天風呂から見た花火もサイコーだったよー!」と言っていました。うらやましいぞー!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
いやー素晴らしい、本当に素晴らしい。
そしてラスト一枚は、私入魂の一枚!
画像


何もかもが本当に素晴らしい「志津川湾夏まつり福興市」でした。

南三陸 ホテル観洋
楽天トラベル
南三陸随一の海洋リゾートホテル。三陸海岸唯一の温泉露天風呂。海に映る日の出の美しさはなんと絶景な事。


楽天市場 by 南三陸 ホテル観洋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【新幹線付プラン】南三陸 ホテル観洋(JR東日本びゅう提供)
楽天トラベル
往復新幹線+宿泊がセットでおトク!JR東日本の旅行商品「びゅう」が楽天トラベルで予約可能に!(全商品


楽天市場 by 【新幹線付プラン】南三陸 ホテル観洋(JR東日本びゅう提供) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべてに魅了されました「志津川湾夏まつり福興市」 旅とカメラとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる