旅とカメラとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠野ジンギスカンマラソンとホップ収穫祭

<<   作成日時 : 2016/09/17 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年8月28日 毎年恒例の遠野ジンギスカンマラソンとホップ収穫祭へ行って来ました!
画像

この日のメンバーは5人。
画像
10キロ(水色ナンバーカード)にMさんとKIDさん、5キロ(黄色)に私、Oさん、KID夫人。
この日はあまり暑くもなく、去年6位に入賞しているので今年は更に上位を目指して頑張るはずが
画像
なんとこのありさまでした・・・。やはり貧血の影響は大きい。
でも、しっかり焼き立てのジンギスカンは頂きました(笑)
画像
画像

去年3位のOさんは2位。
画像
今年もしっかりジンギスカンのお肉をゲットしていました。くーうらやましいぞー(笑)
走り終えた後は、レースよりお楽しみのホップ収穫祭へ!
画像
今年も東京から美人のお友達が来て、汗だくでパドロンの素揚げを作っていました!(^^)!
画像
画像
イエーィ、今年も来てくれてありがとねー(^^)/
そして、新鮮な一番搾りで乾杯!
画像
パドロンの素揚げはもちろん、ソーセージも美味しかった。満足満足。
喉を潤しお腹を満たした後はこちらも毎年恒例のたかむろ水光園へ。
画像
画像
マラソン大会参加者は半額なので超お得でした(^-^)
そして、夜は夜でまた、
画像
市内のうるるでまた乾杯!
5キロしか走っていないのに補給しすぎた感ありありの遠野ジンギスカンマラソンでした(笑)


遠野ジンギスカンセット(ラム肉300g)
Kマート美味しさ発見隊
ジンギスカンにバケツ?? 岩手県遠野発祥の「名物」です。 ジンギスカンといえば「北海道」の イメージ


楽天市場 by 遠野ジンギスカンセット(ラム肉300g) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





語り部の聴ける宿 あえりあ遠野
楽天トラベル
?語り部の昔話が聴ける宿?角閃石大浴場・月替り和会席も評判。全室インターネット無料(有線LAN)


楽天市場 by 語り部の聴ける宿 あえりあ遠野 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠野ジンギスカンマラソンとホップ収穫祭 旅とカメラとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる