旅とカメラとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉〜横浜の旅その3「ホテル フィールでスイーツ食べ放題」

<<   作成日時 : 2016/09/24 18:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年7月2、3日 鎌倉〜横浜を旅しました。
その3は「ホテル フィールでスイーツ食べ放題」編です。
画像


その1「江ノ電」編はこちら→http://tokitatewakaru.at.webry.info/201609/article_2.html
その2「生しらす丼にひものに半月」 編はこちら→http://tokitatewakaru.at.webry.info/201609/article_4.html

この二日間の宿は横浜山手のホテル「フィール」。
画像
画像
元町中華街駅元町口より徒歩1分、港の見える丘公園すぐそばのこのカッコイイホテルは、元ラ○ホでしたが2015年7月にリニューアルしシティホテルに生まれ変わりました。
最近需要が減っているラ○ホから、需要が増え続けているインバウンド向けにシティホテル改装するところが増えているそうです。なるほどねー。
このホテルの一押しはなんと、スイーツ食べ放題!!!
画像
画像
24時間いつでもケーキやムースなどのスイーツが自由に食べられるんです(@_@)
もちろんコーヒー紅茶も飲み放題。
画像
部屋に持ち帰って食べられる様にトレーも準備されています。
そして更に驚きなのが、アメニティバイキング!
自分に合ったシャンプーやコンディショナーなどが自由に選べます。
画像
画像
女性にはたまらないサービスですね。
部屋のベッドはシモンズで寝心地抜群!
画像
部屋に用意されているアメニティだってすごいじゃありませんか!
画像

このホテルはお風呂もすごくて、なんと屋上に露天風呂があります!
画像
横浜マリンタワーのライトアップを眺めながらの露天風呂は最高でーす(^-^)
画像

そして、部屋に戻ると予約していたこれが届けられました。
画像
記念日のケーキとスパークリングワイン!
7月は私の誕生月なので、「誕生日でなくてもいいですか?」と聞いたら「いいです。」とのことだったので、ずうずうしく頼んじゃいました(笑)
画像


更にさらに、このホテルは朝食もすごくて、なんと屋上の展望足湯で頂けるのです(@_@)
画像
画像
ここにもエスプレッソマシンが設置されていて、コーヒーは飲み放題でした(^^)

私はもう十分だったのですが、スイーツ大好きな嫁はロビーへ直行しまたまたスイーツを(笑)
画像
画像


いやはやこのホテル、スイーツ女子にはたまりませんね〜(^-^)



ホテル フィール
楽天トラベル
元町中華街駅徒歩1分◆スタイリッシュなアーバンリゾート◆屋上展望足湯◆女性にうれしいサービス充実


楽天市場 by ホテル フィール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイツリーではなく、マリンタワーですよ〜

しかしいつの間にかシティホテルに変身していたんですね
表題を見た時はビックリしましたけどね(笑)
ゆけむり
2016/09/24 22:41
ゆけむりさん、ブログご覧頂きありがとうございます!
そうです、マリンタワーでした(^^;
モッキンバード
2016/09/26 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉〜横浜の旅その3「ホテル フィールでスイーツ食べ放題」  旅とカメラとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる