アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「南三陸」のブログ記事

みんなの「南三陸」ブログ

タイトル 日 時
ランで南三陸&鉄分補給後編 =復路編=
ランで南三陸&鉄分補給後編 =復路編= 2017年5月27日、南三陸さんさん商店街へ行って来ました!。後編の復路編です。 「山内鮮魚店」さんで海鮮丼とビール、一ノ蔵の発泡清酒「すず音」で至福の時を過ごした後はお土産探し。 まずは「及善商店」さんへ。「リアスの秘伝」とチーズ、しそ入りの笹かまぼこをゲットしました。 続いて「マルセン」さんへ。こちらでは、特産のタコがたっぷりの「さんさんタコバーガー」と「かまぼこコロッケ」を。 「山内鮮魚店」さんに戻り「お刺身バイキング」。今日は、しめさば、生ガツオ、サーモン、水ダコを選びました。ク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 17:56
ランで南三陸&鉄分補給前編 =往路編=
ランで南三陸&鉄分補給前編 =往路編= 2017年5月27日、南三陸さんさん商店街へ行って来ました!。まずは前編の往路編です。 この日はまず、JR一ノ関駅から7:37発の路線バスで花泉の九千沢へ。車内はガラガラで、後ろの方の席をたくさん使って着替えも楽々(笑)。定刻の8:19に九千沢停留所に到着。ここからさんさん商店街まで約27キロ、アップダウンの激しいコースですが、天候は小雨で暑くなくランニングには良いコンディションの中、ゆっくり走ってまずは最初の給水&撮影ポイントの「錦桜橋」に到着。ここまでで約6.5Km。 しばらく河川敷のコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 16:11
南三陸「慶明丸」でわかめしゃぶしゃぶランチを頂きました!
南三陸「慶明丸」でわかめしゃぶしゃぶランチを頂きました! 2017年3月5日 南三陸の農漁家レストラン慶明丸さんでランチを頂きました! 今日は、南三陸志津川さんさん商店街がオープンして初めての日曜日、しかも近くの志津川仮設魚市場では福興市が行われるということで、渋滞を予想し早めに家を出たのですが、高速道路を降りる前から始まった渋滞は国道398号線から延々と続き、前も後ろも車の列で全然進まず。慶明丸へは、普段は1時間ちょっとで着くのですが、今日は2時間以上かかってやっと到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 18:44
3月3日「南三陸さんさん商店街」グランドオープン! お店紹介編
3月3日「南三陸さんさん商店街」グランドオープン! お店紹介編 2017年3月3日 本設の「南三陸さんさん商店街」がグラウンドオープンしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 19:46
3月3日「南三陸さんさん商店街」グランドオープン! イベント編
3月3日「南三陸さんさん商店街」グランドオープン! イベント編 2017年3月3日 本設の「南三陸さんさん商店街」がグランドオープンしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 17:50
震災の悲劇を後世に伝える唯一の美術館「リアス・アーク美術館」
震災の悲劇を後世に伝える唯一の美術館「リアス・アーク美術館」 2017年2月25日 気仙沼の「リアス・アーク美術館」へ行って来ました。この宇宙船の様な建物は「1995年日本建築学会賞」を受賞しているのですね。スゴイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 16:39
2016南三陸町産業フェア
2016南三陸町産業フェア 2016年10月30日 「2016南三陸町産業フェア」が南三陸町ベイサイドアリーナ特設会場で開催されました。 この日は模擬上棟式やふわふわドーム働く車展示、南三陸の産業を知ろうコーナーなど、テント市の他にベイサイドアリーナの中と外にも多種多様な展示がありました。 私は久し振りにNEC TOMONIプロジェクトのメンバーとボランティアで参加、メンバーの活躍の様子を中心に報告します! まずは入谷サン直売所さん大忙しで早々に品切れでしたねー。 高長醸造元さんちょい悪おやじは相変わらず楽しそう(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 06:58
ワクワク楽しい体験したよ!南三陸「YES工房」
ワクワク楽しい体験したよ!南三陸「YES工房」 こんにちは!ここの家主であるモッキンバードの妻です。 いつも主人がお世話になっていますm(_ _)m 2016年8月29日に南三陸入谷の「YES工房」さんで、妹と一緒にとっても楽しい体験をしたのでレポートしまーす! この日は東京から帰省してきた妹を誘ってYES工房へ妹はまゆ細工体験私はオクトパス君絵付けのタコロン(陶器)にチャレンジしました!まゆ細工は小さいパーツをピンセットで貼り付けて行きます。ものすごく細かい作業で大変そう最後にしっぽを付けてとってもかわいく出来上がりました(^-^) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 20:42
南三陸町の夏の風物詩「志津川湾かがり火まつり福興市」
南三陸町の夏の風物詩「志津川湾かがり火まつり福興市」 2016年8月27日 南三陸町で開催された「志津川湾かがり火まつり福興市」に参加しました! 東日本大震災の翌月から継続して開催されてきた福興市は今回が記念の60回。 三河手筒花火で有名な愛知県新城市から、わざわざ穂積市長が駆けつけてご祝辞を述べられました。 今日は私が所属するNEC TOMONIチームがボランティアで参加。 テント張りやお店の売り子で活躍しました!みなさんお疲れ様でした! 途中、お前も手伝え!と言われましたが、 私、今日は奥様と浴衣で参上しましたので手伝えませんでした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 18:58
すべてに魅了されました「志津川湾夏まつり福興市」
すべてに魅了されました「志津川湾夏まつり福興市」 2016年7月30日 南三陸町で「志津川湾夏まつり福興市」が開催されました。 この日は会社のボランティアチーム「NEC TOMONIプロジェクト」がボランティアで朝から参加でしたが、私は出勤のため夕方からの参加となりました。 仕事が終わり会社から車を飛ばしてさんさん商店街へ。 さんさん商店街からはシャトルバスで会場まで移動です。かわいいぬいぐるみとかキーホルダーがたくさん飾られています。スクールバスでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 06:57
ランで参加しました 南三陸「志津川湾銀ざけ・ほやまつり福興市」
ランで参加しました 南三陸「志津川湾銀ざけ・ほやまつり福興市」 2016年6月26日 南三陸町で開催された「志津川湾銀ざけ・ほやまつり福興市」へ、ランで行って来ました! いつも車で行っている福興市ですが、今回はどうしてもビールを飲みながら南三陸の旨いものが食べたくて「ラン」で行くことにしました。 スタート地点は花泉駅オクトパス君をリュックに付けて出発です! 駅から国道342号線(通称 一関街道)を南西の方向へひたすら走ります。 宮城県の登米市に入りました。 16キロ地点の綿桜(きんおう)橋 20キロ地点の米谷(まいや)大橋から見た北上川 ここで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 07:00
連覇ならずも好釣果!歌津復興祈念第二回カレイ釣り大会
連覇ならずも好釣果!歌津復興祈念第二回カレイ釣り大会 2016年6月5日 歌津遊漁船部会主催「第二回復興祈念カレイ釣り大会」に参加しました! この大会は前回、第一回の優勝者としての参加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 20:45
南三陸大漁祭り福興市
南三陸大漁祭り福興市 2016年5月29日 南三陸の大漁祭り福興市へ行って来ました。この日は福興市史上初?となる仮設の魚市場の中での開催でした。大漁祭りとあって、大漁旗がたくさんはためいています。盛況ですねー。 今日は色々忙しく出遅れたので、現地には12:30頃到着。 三浦三崎おかみさん会・菊千グループの群舞で盛り上がっていました。そして、踊りは更にヒートアップし盆踊り大会に(笑) 私はお腹が空きすぎて踊る体力が無かったので藤島親方の所へ。今日はちょっと謎のポーズでしたが(笑)、から揚げ一個サービスしてくれまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 22:21
田束山のつつじ 行者の道編
田束山のつつじ 行者の道編 2016年5月15日 南三陸町の田束山へつつじを見物に行って来ました。 前回の日の出編に続き、今回は行者の道編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 22:55
田束山のつつじ 日の出編
田束山のつつじ 日の出編 2016年5月15日 南三陸町の田束山(たつがねさん)へつつじ見物に行って来ました。 まずは日の出編です。 この日の日の出時刻は4時22分。3時に起床しましたが準備に手こずり、宿泊先の平成の森を愛車キャストで出発したのは3時30頃。田束山のワインディングロードをターボを効かせて上るも既にブルーアワーは始まっていました。 それでも何とか4時前には山頂に到着。素晴らしい朝焼けです。4時を過ぎて大分明るくなって来ました。 そして待つこと20分あまり、来ました!この時期は海霧が発生するので完全に... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 06:47
ともに未来へ「南三陸 5周年記念ホタテ祭り福興市」 TOMONIプロジェクト活動 2日目
ともに未来へ「南三陸 5周年記念ホタテ祭り福興市」 TOMONIプロジェクト活動 2日目 2016年4月23、24日の二日間、NEC企業ボランティアチーム「TOMONIプロジェクト」のメンバーとして「5周年記念ホタテ祭り福興市」のお手伝いをさせて頂きました。 二日目の様子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 12:24
ともに未来へ「南三陸 5周年記念ホタテ祭り福興市」 TOMONIプロジェクト活動 1日目
ともに未来へ「南三陸 5周年記念ホタテ祭り福興市」 TOMONIプロジェクト活動 1日目 2016年4月23、24日の二日間、NEC企業ボランティアチーム「TOMONIプロジェクト」のメンバーとして「5周年記念ホタテ祭り福興市」のお手伝いをさせて頂きました。 まずは初日の様子を。 今回の会場は南三陸町役場前駐車場。TOMONIプロジェクトチームは主に関東、東北から30名が集結。テント張り、テーブル配置、のぼりの組立と取り付けなど約一時間半作業を行いました。ボランティア初参加のメンバーも多数いましたが、南三陸町の方々とベテランメンバーがしっかりサポートし、ケガなどの事故無く無事に作... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 11:18
オクトパス君にキラキラ丼、かわいい子羊も 南三陸満喫の旅!
オクトパス君にキラキラ丼、かわいい子羊も 南三陸満喫の旅! 2016年3月6日 一関のママ友仲良し3名組と一緒に南三陸満喫の旅に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 19:38
美味しいもの大特集!「第54回志津川湾牡蠣・わかめまつり福興市」
美味しいもの大特集!「第54回志津川湾牡蠣・わかめまつり福興市」 2016年2月28日行われた「第54回志津川湾牡蠣・わかめまつり福興市」のブログ第二弾は「美味しいもの大特集」です! まずは主役の牡蠣から! 1個100円で提供された「蒸し牡蠣」はプリップリ!大行列が出来ていました。 私がお手伝いさせて頂いたヤマウチさんでは「ホタテの串焼き」と「牡蠣のグラタン」ホタテは超肉厚!牡蠣は濃厚でとろーりクリームの甘さと絶妙にマッチしていました。 「牡蠣フライ」も揚げても揚げても追いつかないほど飛ぶように売れました。揚げ物販売担当疲れましたー。 そしてこちらは「... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 22:08
たくさんの出会いに感謝!「第54回志津川湾牡蠣・わかめまつり福興市」
たくさんの出会いに感謝!「第54回志津川湾牡蠣・わかめまつり福興市」 2016年2月28日 「第54回志津川湾牡蠣・わかめまつり福興市」にボランティアとして参加させて頂きました。この日は昨夜の雨、雪が降りやみ、ぬけるような青空が広がる絶好の福興市日和となりました。今回の食の主役は旬の「牡蠣とわかめ」のコラボどちらも大量に用意されましたが、あっという間に無くなるほど、たくさんのお客様にお越しいただきました。特にめかぶの詰め放題はあれよあれよという間に無くなった様です(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 06:51
超お得!南三陸さんさん商店街「4周年記念イベント」
超お得!南三陸さんさん商店街「4周年記念イベント」 2016年2月20日 南三陸さんさん商店街「4周年イベント」初日に行って来ました! 会場には10時ちょっと過ぎに到着。主なイベントが始まるのが11時なので、まだ人出はまばら。しかし、私には重大なイベントがあり、それはこちら!そう、及善さんの笹かまつかみ取り!先着30名なのでもうすでに定員になったかと思いましたが、滑り込みセーフでした。 そして、こんなにゲットしました。やったぜ(^o^)/ 次なるお目当ては、なんといっても「各店先着10名限定 飲食半額サービス!!!」。 当然「キラキラいく... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 18:44
第三回 南三陸応縁団交流イベントin仙台!
第三回 南三陸応縁団交流イベントin仙台! 2016年1月30日 南三陸応援団の交流会が仙台で開催されました。この日の仙台は寒くて雪が積もり、タクシーはチェーンを装着。ムムム、これはLINEタクシーではないですか!どうやって呼ぶんだろう?あ、これは交流会とは無関係です(^^;) 会場は仙台サンプラザ三階のクリスタルルーム。入口では佐藤町長が直々にお出迎えです。既に準備は完了。団員達が次々と到着し開会を待ちますが、その前に作業をしなければなりません(笑)これに名前と一言を書いて交換するのですが、なるほど交流が広がる良いアイデアです。 そ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 07:50
大盛況でした! 南三陸「おすばでまつり福興市」
大盛況でした! 南三陸「おすばでまつり福興市」 2015年12月29日 南三陸今年最後の福興市は「おすばでまつり福興市」でした! この日は仲間とボランティアチームTOMONIで参加。福興市はパンフレットでは8:30開始ですが、準備の手伝いのため7時前に現地に到着。 しかしまだ薄暗いというのにもう客さんが次々と(^^;;;やまうちさんの品揃えはほんと半端ない!ほぼ店員のストーちゃんは旬の寒鱈とマグロを爆売り(笑) 及善さんやマルセンさんも張り切ってすごい品揃えです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 16:59
町民600人を救った 南三陸温泉 ホテル観洋
町民600人を救った 南三陸温泉 ホテル観洋 2015年11月29日 南三陸のホテル観洋へ行って来ました。 今日は、51回目の南三陸福興市。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 19:06
第51回 志津川湾鮭・いくらまつり福興市
第51回 志津川湾鮭・いくらまつり福興市 2015年11月29日 南三陸町へ行って来ました。今日は、第51回目の福興市でした。 9月27日に50回の節目を迎えた南三陸福興市。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 18:11
「福興グルメF−1」と南三陸温泉「ホテル観洋」
「福興グルメF−1」と南三陸温泉「ホテル観洋」 2015年11月15日 南三陸で開催された第11回福興グルメF−1大会に行って来ました。 今日の会場はベイサイドアリーナ前特設会場。 朝から降り続いた雨も昼前には止み、まずまずの天候。 昼頃お腹ペコペコで会場に到着。まずはチケットを購入し、投票ハシ(笑)をゲット。 ステージではやもとなおこさんのパワフルなステージが始まっていました。今日はスマホカメラ。ピンボケごめんなさい。 まずは藤島親方の南三陸タブの木漁協直販所へ。南三陸山の幸&海の幸てんこモリモリオクトパボールスープ(長い(笑))... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 17:04
感動 神割崎の日の出
感動 神割崎の日の出 2015年10月25日 南三陸屈指の景勝地である神割崎で素晴らしい日の出を見ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 18:12
第50回記念 志津川湾タコまつり福興市
第50回記念 志津川湾タコまつり福興市 2015年9月27日 南三陸町で50回目の福興市が開催されました。 2011年4月 震災の翌月から始まった福興市。 今日は記念の50回目。 そして今日はタコまつり。 南三陸のタコは西の明石、東の志津川と言われる町の特産品。 なんと素敵なめぐり合わせ! 町のマスコット オクトパス君も大喜びでしょう(^-^) 私は一関ハーフマラソンを走ってから駆け付けた(あ、南三陸へは車で行きました。念の為(笑))ので、13:30頃到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 06:43
南三陸 八幡川かがり火まつり福興市
南三陸 八幡川かがり火まつり福興市 2015年8月29日 第49回南三陸福興市は「八幡川かがり火まつり福興市」として開催されました。 この日は朝から雨模様。天気が非常に心配でしたが、まつりが始まる15時頃には奇跡的に回復。 私が会場に到着した16時30頃には足元も大分良い状態になっていました。 今日は、浴衣を着て参加すると何か良いことがある、ということで浴衣でストーちゃんとツーショット。私の方が年上なのに、貫録負けしてる・・・。 気を取り直し、本部へ行ってみると色々お土産を頂きました。この草花木果 4WAYマイバッグは色々... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 18:51
南三陸 志津川湾夏まつり福興市
南三陸 志津川湾夏まつり福興市 2015年7月25日 二ヶ月ぶりに開催された南三陸の福興市に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 06:57
歌津遊漁船部会 復興記念第1回カレイ釣り大会
歌津遊漁船部会 復興記念第1回カレイ釣り大会 2015年6月7日 南三陸町歌津でカレイ釣り大会が行われ、釣り仲間3人と参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 06:27
南三陸歌津 清重丸でカレイ釣り
南三陸歌津 清重丸でカレイ釣り 2015年5月24日 震災後初めて歌津でカレイ釣りをしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/26 17:22
第47回 田束山つつじまつり福興市
第47回 田束山つつじまつり福興市 2015年5月24日 南三陸町歌津地区の福幸商店街で、つつじまつり福興市が開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/26 15:47
南三陸 インターナショナル トモダチ フェスタ
南三陸 インターナショナル トモダチ フェスタ 2015年5月23日 南三陸町で「インターナショナル トモダチ フェスタ」が開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/26 13:21
南三陸 最高の海の幸 最高の温泉 最高の人達
南三陸 最高の海の幸 最高の温泉 最高の人達 2015年4月25日 翌日に行われる志津川湾ホタテまつり福興市の準備のお手伝いに、南三陸町へ行って来ました。 この日は、福興市の準備は午後からでしたが、午前中に波伝谷地区の整備を実施。10時過ぎに慶明丸さん前に集合。 ハーブガーデンの草取り菊桃の木の植え替え荒地になっているところの雑草の刈り取りなどを行いました。 働いた後のお待ちかねは慶明丸さんでの豪華なランチ!新鮮なわかめのしゃぶしゃぶ濃厚なみそがたまらないカニそしてメインディッシュはホタテなどたくさんの海の幸のうまみが詰まった炊き込み... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 22:49
大盛況でした! 志津川湾ホタテまつり福興市
大盛況でした! 志津川湾ホタテまつり福興市 2015年4月26日 南三陸町で開催された「志津川湾ホタテまつり福興市」にボランティアで参加させて頂きました。南三陸福興市は今回で46回目、4周年を迎えました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 06:49
羊かわいいね! さとうみファーム
羊かわいいね! さとうみファーム 2015年3月29日 南三陸町歌津にある【子供夢牧場 さとうみファーム】にお邪魔しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/30 20:42
着物・ピアノ・グルメ! 志津川湾わかめまつり福興市
着物・ピアノ・グルメ! 志津川湾わかめまつり福興市 2015年3月29日 南三陸町で【志津川湾わかめまつり福興市】が開催され、先月に引き続きオージーのネイトと遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 06:10
グッズも活躍中 オクトパス君
グッズも活躍中 オクトパス君 2015年2月22日に工房を見学させて頂いた、南三陸町のマスコット【オクトパス君】 本人(笑)は全国各地で大活躍中ですが、我が家ではグッズも大活躍中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/28 16:55
オクトパス君の里 入谷YES工房
オクトパス君の里 入谷YES工房 2015年2月22日 南三陸入谷YES工房を見学させて頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 21:40
おいしいものたくさん 南三陸牡蠣まつり福興市
おいしいものたくさん 南三陸牡蠣まつり福興市 2015年2月22日 南三陸牡蠣まつり福興市に行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/02/23 06:56
みちのく潮風トレイル構想ツアーその3 南三陸
みちのく潮風トレイル構想ツアーその3 南三陸 2015年2月7日に参加した「みちのく潮風トレイル構想モニターツアー」その3は南三陸の入谷エリアです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/02/09 06:47
みちのく潮風トレイル構想ツアーその2 気仙沼 本吉
みちのく潮風トレイル構想ツアーその2 気仙沼 本吉 2015年2月7日に参加した「みちのく潮風トレイル構想モニターツアー」その2は気仙沼の本吉エリアです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/02/08 18:15
みちのく潮風トレイル構想ツアーその1 気仙沼 階上
みちのく潮風トレイル構想ツアーその1 気仙沼 階上 2015年2月7日 環境省が進める『東北太平洋岸自然歩道』計画の一環として行われた「みちのく潮風トレイルモニターツアー 気仙沼市〜南気仙沼間」に参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/02/08 16:32
南三陸町福興市
南三陸町福興市 2013年11月24日、宮城県の南三陸町で福興市が開催されました。 http://fukkouichi-minamisanriku.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/11/24 22:02

トップへ | みんなの「南三陸」ブログ

安近短な旅の備忘録 南三陸のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる