2015年5月30日 楽天-巨人戦

2015年5月30日 コボスタ宮城へ巨人との交流戦第二戦を見に行って来ました。
画像

巨人との交流戦は前日の29日から。先日は先制し、中盤に逆転されるも再逆転し勝利。
今日は松井稼頭央のユニフォームを着て張り切って応援へ。
画像

身長173センチ、体重68キロの私にはLサイズは縦も横もちょっと大きかったな~(苦笑)
タオルのデザインは、んーーーどうなんでしょ?ま、いいか(笑)
画像

コボスタに着きましたー。天気がいいのはありがたいけど暑いな~。
画像

ファンクラブ会員の入場登録をしてもらったピンバッジは、なんと昨日の勝利投手 辛島 58番!
そして、初めてピンバッジガチャをやってみたら、なんと、一個目が私のマイヒーロー 松井稼頭央で、二個目が岩手出身の 銀二! イヤー、ラッキーですねー。試合前にこんなにツキを使ってしまっていいのでしょうか?
画像

スタンドに入る前にお昼を調達。今日は南三陸町からの出店があり、
画像

なんと!藤島親方が来ていました!!イエーィ!!!
画像

親方特製の焼きそばには、なんと殻付きホタテがまるっと乗っていました。びっくりした~(@_@)
画像

他にイカポッポとたこ焼きも食べました。どれも美味しかった(^-^)
ビールは3塁側球場外の森のキッチンで購入。
画像

お客さんが多いのですがモバイルオーダーで注文しておけばほとんど待ち時間なし!
画像

今日の座席はバイバーシート。レフトポールのすぐ側です。選手からはずいぶん遠いなー。巨人戦はチケットがあっという間に売り切れるので、発売と同時に買うぐらいの勢いがないとだめですね。今回は出遅れました(^^;)
画像

試合の方は、巨人に初回2点先制されるも3回に3点を入れて逆転、その後は投手戦となり、7回の巨人の攻撃が終わったところで1点リード。更に今日の観客数は過去最多の26589名!
画像

さあ、このまま8回を抑えてくれれば、後は若き守護神 松井裕樹で2連勝だ!ビールも進みます(^-^)
画像

しかし相手は巨人。8回に追いつかれ、延長11回5-3で負けてしまいました。
同点で澤村を使える巨人の層の厚さはさすがだ。

いつのも牛タンを買って、やけ酒を飲みながら帰りました(笑)
画像



楽天イーグルス オフィシャルガイドブック2015
楽天イーグルスオンラインショップ
商品詳細毎年恒例のオフィシャルガイドブック。今年も読み応え充実の内容で登場!日本一奪回を目指して闘う


楽天市場 by 楽天イーグルス オフィシャルガイドブック2015 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





楽天イーグルス Majestic[マジェスティック]レプリカキャップ
楽天イーグルスオンラインショップ
商品詳細素材ポリエステル100%サイズ(cm)ジュニアフリーLL頭周り52?5657?6161?65


楽天市場 by 楽天イーグルス Majestic[マジェスティック]レプリカキャップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





≪2014シーズン≫楽天イーグルス Majestic[マジェスティック]レプリカユニフォーム 【FANS'】
楽天イーグルスオンラインショップ
商品詳細2014シーズンFANS'レプリカユニフォーム!素材ポリエステル100%サイズ(cm)SML


楽天市場 by ≪2014シーズン≫楽天イーグルス Majestic[マジェスティック]レプリカユニフォーム 【FANS'】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック