盛岡の一押しホテル「ホテルルイズ」朝編

2017年1月14、15日盛岡の「ホテルルイズ」に宿泊しました。後半の、15日の朝編です。
画像


盛岡の一押しホテル「ホテルルイズ」夜編はこちら→http://tokitatewakaru.at.webry.info/201701/article_2.html

ホテルルイズの朝食はメニューが豊富なバイキング。時間も早朝6時30分からとっても良心的。
朝食会場は最上階の14階の展望レストラン「ラ フォンテーヌ」。
画像
和洋折衷でデザートもあり、本当にたくさんのメニューです。
画像
画像
画像
画像
画像

カレーが大好きな私はもちろん朝カレー!
画像
大きめの温野菜をトッピングして「野菜ゴロゴロカレー」の完成です!
画像
食後のデザートはフルーツにヨーグルト。
画像
イヤー満足満足(^-^)
そして、コーヒーを飲みながら窓の外を眺めていると、徐々に明るくなってきて「岩手山」が見えて来ました!
画像
画像
画像
アップでドン
画像
岩手山は岩手県民の母なる山ですからね、本当に感動しました。
開運橋も昨日の9階の部屋とは違った角度で見ることが出来ました!
画像

チェックアウト後は少しホテル周辺を散策。
画像

ホテルルイズ、岩手山、開運橋のスリーショットが撮れました(^-^)
画像


ホテルルイズ、本当に良いホテルだな~。



ホテル ルイズ
楽天トラベル
盛岡駅より徒歩2分!07年全館フルリニューアル!1階にコンビニ併設!全客室Wi-Fi、VOD完備♪


楽天市場 by ホテル ルイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック