旅とカメラとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 大迫力 ハッスル☆マッスル一関公演

<<   作成日時 : 2015/02/17 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年2月15日 ハッスル☆マッスルの一関公園が開催されました。
画像


この日は、12時からと16時からの二回公演でしたが、私は12時からの公演に行きました。

会場の一関文化センターに行ってみると、一関のご当地ヒーロー「ゲイビマン」が出迎えてくれました!
画像

んーーー、みんな動きがちょっとバラバラだよ(笑)

大ホールに入ってみると一階席はほぼ満席。すごい人気ですね。
私の席は18列でちょっと後ろの方でしたが、真ん中で見やすい位置でした。
画像


12時になり、さあ開演です!
画像


メンバー全員のダンスで盛り上がった後は、早くも「モンスターボックス」。
ギネス世界記録保持者 ミスター跳び箱の大山大和さんは宮城県登米市出身。
今日は世界タイ記録の23段(3m6cm)に挑戦です!
画像


そして、みごと成功!!!
画像


すごいですね〜。

その後もダンスやロープスキッピングなどで盛り上がり、更に簡単な体操に観客も参加してホール全体が盛り上がった後は、突然会場がシーンとなり、いよいよ中国雑技王「張海輪」さんの神技の始まりです。
画像
画像
画像

この「椅子倒立芸」はテレビで見たことがある人も多いのでは?
1m50cm位の台の上にビンを4本立て、その上に椅子を6脚も重ねているんですよ。天井に届きそうです。
ここまで高いのは生では初めて見ました。本当に手に汗を握りましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、アンコールも終わってメンバー全員プラスゲイビマンが勢ぞろいしたところで、代表の高橋博光さんに花束の贈呈。高橋さんは一関出身で元ハッスルミュージカルの総合リーダーです。
画像

あら、なんとプレゼンターはうちの娘でした。いやはや恐縮です(^^;(^^;

公演終了後はメンバー全員が待っていてくれて握手をしたり写真を撮ったりということで、私はなんとあの中国雑技王「張海輪」さんと、中国雑技の伝統芸「飛叉」の達人「常玉星」さんと一緒に写真を撮って頂き、サインも頂きました!!!
画像
画像


ハラハラドキドキ、そして感動のパフォーマンスを堪能した後は、お隣の一関図書館1階の「カフェ ジャーナル」さんで一息。
画像

ラテアートでほっこりしました(^-^)

ハッスル☆マッスル
http://hustle-muscle.net/
張海輪・中国雑技王
http://cho-kairin.net/
ゲイビマン
http://geibiman.web.fc2.com/
一関文化センター
http://ichi-bun.com/
一関図書館
http://www.library.city.ichinoseki.iwate.jp/guide/ichinoseki/
カフェ ジャーナル
https://www.facebook.com/cafejournal.ichinoseki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大迫力 ハッスル☆マッスル一関公演 旅とカメラとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる