安近短な旅の備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡「ホテルルイズ」と「開運橋」

<<   作成日時 : 2015/12/20 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月18日 盛岡へ行ってきました。
画像
今日のお宿は、いつもの「ホテルルイズ」。
画像
玄関にはクリスマスツリーが飾られていて華やかな雰囲気。
画像
おしゃれなロビーに
画像
ゆったり客室。
画像
アメニティグッズも充実。
画像

そして、13階の部屋の窓からの絶景!
画像
素晴らしい!
盛岡駅前の、景観的にも交通の面でも重要なこの「開運橋」は、今年の8月に盛岡を訪れたときはお色直し中でこんなレゴブロックみたいで
画像
みんなに「こんなの開運橋じゃない」と言われてかわいそうでしたが(笑)、見事に美しく復活していました。
画像

今日は、うちの奥様の三ヶ月に渡る盛岡での研修終了を祝って友人と宴会です。
ホテルから歩いて5分のクロステラスへ。
画像
そして会場はこちら
画像
大人気の居酒屋「源喜屋クロステラス盛岡店」
白金豚の鍋や
画像
岩手の銘酒で盛り上がり
画像
画像

盛岡の夜は更けて行ったのでした。
画像


ホテル ルイズ
楽天トラベル
盛岡駅より徒歩2分!07年全館フルリニューアル!


楽天市場 by ホテル ルイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





わしの尾純米吟醸蔵人の酒1800ml
岩手の酒蔵
内容量1800ml保存方法常温保管製造元株式会社わしの尾商品説明【度数】 16.6%【原料米】 山田


楽天市場 by わしの尾純米吟醸蔵人の酒1800ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡「ホテルルイズ」と「開運橋」 安近短な旅の備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる