旅とカメラとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供も”大人”も「ポケモントレイン」でレッツゴー!

<<   作成日時 : 2016/02/08 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年1月24日 ポケモンウィズユートレインに乗りました!
画像
この日は猊鼻渓の舟下りと木流し鍋を12時出船で予約。一ノ関駅発11:01で猊鼻渓駅着11:43のこの列車がちょうど良い。というか前から乗ってみたかったのですが(笑)
ホームへ降りる前に電光掲示板をパシャ!
画像
ガーン!名前が途中で切れてしまいました。ホントは気仙沼号なのです。
ホームへ降りてみると、
画像
待っていてくれました。イェーイ
そして、行ってらっしゃいの横断幕を持ったお姉さんたちがいたので一緒に
画像
またまたガーン(@_@)お姉さんたちの顔が切れてる。どんな写真の撮り方するんですかねまったく!
本とはこんなに素敵なお姉さんたちでした。
画像

列車の中はもうポケモンポケモンポケモン!
画像
画像
画像
お土産も頂いちゃいました!
画像
画像

更にさらに、この列車はものすごーく贅沢な列車で、二両編成の内一両が座席が無く、遊ぶスペース「プレイルーム」なのです。
画像
画像
画像
子供たちは大はしゃぎでした。
画像
私は大人ですので全然はしゃぎませんでした
画像

一通り列車内を見学(笑)し車窓から雪景色を眺めていたら
画像
あっという間に陸中松川駅に到着。
画像
列車の待ち合わせ時間は撮影タイムとなりました。
画像
画像
ピカチュー!
そして楽しかった40分余りの列車の旅はあっという間に終了。
画像
猊鼻渓駅に到着しました。
画像
ここでは、柵の側面に絵が書いてあり、見る方向によって違うポケモンが現れます。
画像
画像

おっとっとー、写真ばっかり撮っていると舟に乗り遅れるよ。
と言うことで小走りで猊鼻渓に向かいました
画像
お・わ・り

猊鼻渓舟下りのブログはこちら→http://tokitatewakaru.at.webry.info/201601/article_9.html



ポケットモンスター ピカチュウ もこもこぬいぐるみ
ユウセイ堂2 カード利用可能店
本商品は、通常1?2営業日以内に発送(営業日6時までのご注文分)お支払い方法・送料についてポケットモ


楽天市場 by ポケットモンスター ピカチュウ もこもこぬいぐるみ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ポケットモンスター プリン (S)【発売中・取り寄せ商品】
かぐや 快適生活
ポケモンのデザインを忠実に再現したコレクションぬいぐるみ♪ 1996年2月に発売された「ポケットモン


楽天市場 by ポケットモンスター プリン (S)【発売中・取り寄せ商品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





セキグチ ポケットモンスター イーブイ もこもこぬいぐるみ 1個【取寄商品】
カウモール
●パッケージサイズ/約H230×W200×D105mm●パッケージ重量/180g●主材質/ポリエステ


楽天市場 by セキグチ ポケットモンスター イーブイ もこもこぬいぐるみ 1個【取寄商品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供も”大人”も「ポケモントレイン」でレッツゴー! 旅とカメラとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる