旅とカメラとランニング

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡の一押しホテル「ホテルルイズ」朝編

<<   作成日時 : 2017/01/23 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月14、15日盛岡の「ホテルルイズ」に宿泊しました。後半の、15日の朝編です。
画像


盛岡の一押しホテル「ホテルルイズ」夜編はこちら→http://tokitatewakaru.at.webry.info/201701/article_2.html

ホテルルイズの朝食はメニューが豊富なバイキング。時間も早朝6時30分からとっても良心的。
朝食会場は最上階の14階の展望レストラン「ラ フォンテーヌ」。
画像
和洋折衷でデザートもあり、本当にたくさんのメニューです。
画像
画像
画像
画像
画像

カレーが大好きな私はもちろん朝カレー!
画像
大きめの温野菜をトッピングして「野菜ゴロゴロカレー」の完成です!
画像
食後のデザートはフルーツにヨーグルト。
画像
イヤー満足満足(^-^)
そして、コーヒーを飲みながら窓の外を眺めていると、徐々に明るくなってきて「岩手山」が見えて来ました!
画像
画像
画像
アップでドン
画像
岩手山は岩手県民の母なる山ですからね、本当に感動しました。
開運橋も昨日の9階の部屋とは違った角度で見ることが出来ました!
画像

チェックアウト後は少しホテル周辺を散策。
画像

ホテルルイズ、岩手山、開運橋のスリーショットが撮れました(^-^)
画像


ホテルルイズ、本当に良いホテルだな〜。



ホテル ルイズ
楽天トラベル
盛岡駅より徒歩2分!07年全館フルリニューアル!1階にコンビニ併設!全客室Wi-Fi、VOD完備♪


楽天市場 by ホテル ルイズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡の一押しホテル「ホテルルイズ」朝編  旅とカメラとランニング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる